2012年05月23日

清平修練会

5月18日(金)から5月21日(月)まで、韓国の清平修連会に
家族で参加してきました。

あやかは、はじめてではありませんでしたが、赤ちゃんの時のことなので、
記憶はほとんどなく、今回の清平を楽しみにしていました。

5月の連休は、ツツジ祭という大役事の回で混むことは予想されていましたが、
私達の回は、そんなに混むこともないだろう思いながら、ゆっくり清平を堪能
したくて、前泊で参加してきました。

初日朝は、まだ5時代のリムジンに乗って、いざ成田空港へ出発。

到着早々、清平の聖地、天勝台の頂上に向かいました。
まずは、「愛の木」のもとで祈祷、記念撮影。



途中には、様々な花や昆虫が私たちを迎えてくれました。IMG_0150.JPGIMG_0154.JPGIMG_0115.JPGIMG_0113.JPGIMG_0121.JPG

天勝台頂上付近に近づくと、目の前に、真のご父母様がいらっしゃる「天聖宮」が現れます。



そのほかに、清心国際記念病院や、ワールドセンターにも行ってきました。



もちろん、3日間の中では、霊分立のための役事があり、先祖解恩式もあります。
たくさんの恵みを受け、家族でたくさん話し合う場ももて、有意義な3泊4日と
なりました。


ランキングに参加しています。
ここを↓プチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村













posted by あやパパ at 13:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。