2011年11月03日

6500双祝賀会

 10月30日が、本来6500双の祝福23周年記念日でしたが、本日11月3日、6500双

家庭会主催の「祝福23周年記念祝賀会」が、松濤本部の礼拝堂で行われました。

宋総会長が祝賀のメッセージを語ってくださいました。
総会長.JPG

また今年は、家庭会役員の交代時期でもあり、新旧役員のあいさつの後、祝賀のケーキカットが
ありました。
ケーキカット.JPG

久しぶりにあった兄弟姉妹と歓談しながら昼食の時間となり、午後からエンターテインメントがありました。
まずは、韓国婦人会の合唱。美しい歌声にアンコールも含め3曲披露して下さいました。
合唱.JPG

続いて、子供達からの天父報恩鼓、及び和太鼓の演舞がありました。
天父太鼓.JPG
天父太鼓(小).JPG
和太鼓.JPG

続いて、6500双のエンターテイナー木下教会長による手品で、会場は最高潮に盛り上がりました。
手品.JPG

続いて、メンバーを代表して4人の方が証しをしました。
その中の一人として、私も選ばれ、僭越ながら、23年前の祝福会場での家内との出会いの場の証をさせて頂きました。
証.JPG

最後は抽選会。
たくさんの家庭に抽選会によるプレゼントが手渡され、我が家も早々に当たりとなりました。

6500双の国際合同結婚式は、1988年のソウルオリンピックの年に行われましたが、その中で
1000双以上の韓日・日韓交差祝福が行われ、近くて遠い国、韓国との間に、たくさんの兄弟姉妹の苦労のかいもあって、今では恩讐関係も解け、本当に近い国になったなあと感じます。

私達も祝福を受け23年、神様と真のご父母様に感謝すると共に、これからも理想家庭を築くべく頑張っていきたいと思いました。
azoku.JPG

ランキングに参加しています。
ここを↓プチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
posted by あやパパ at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。