2011年04月18日

PTA

 
 娘も小学校に通いはじめてから10日が過ぎましたが、毎朝、「早く起きなさい!学校の準備でき

ているの!」と母親に連打されながら、我が家の1日は出発します。

 そのような中、クラスの保護者会があって、我が家は、PTAの広報委員に選出されました。

先日PTAの合同委員会があって、私が参加してきました。

なんと、PTA会長以外はみんなお母さん達でした。いや〜あ!これが現実か。

世の中のお父さんは、やはり仕事一途!

でも私は、ちょっと違いますよ。

もちろん仕事も一生懸命頑張っていますが、娘も私達も、小学校生活6年間を思い出深いものにして

いきたいと、PTA活動も頑張っていきたいと思います。

まずは、このブログ作成2年間の実績を宝として、もう一つ、「小さな学校のコラム」と題して、

ブログを作成してみました。http://ameblo.jp/tks1420619/

こちらのブログも、時々見てあげてください。応援もよろしくお願いします。


 ランキングに参加しています。
ここを↓プチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


posted by あやパパ at 12:56| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。